令和6年度会員募集

当会では一人でも多くの患者様を救うため中医学の普及と
知識の習得を目指し、日々会員様と活動しております。
木本理事長のもと、中医学の発展にご賛同いただける方は
ぜひご入会をお願い致します
★会員特典★
・研究会や講演会がお得に受講できます
今年は鍼灸研究会3回と、中国の名医である先生を招いた講演会を1回予定しております。
(鍼灸研究会とは?・・・実技をしながら木本理事長から鍼の指導を受けることが出来ます。テーマは受講者の方からの要望に沿って決めています。
自信がない分野や理解を深めたいことを直接お聞きすることができ
大変役立つ研究会です。受講者の方からは普通では知ることが出来ない技術を知れた、即実践ができることを教えてもらったなどのお声をいただいております。)
会員の方は参加費を割引にしたお得なお値段で受講できます。
・会員限定のZOOMミーティングにご参加いただけます
現在会員様は全国の医師、薬剤師、鍼灸師の方が在籍されております。
会員の方限定で月に1回ZOOMにて、中医学に精通されている方々の症例発表を行っています。
木本理事長の貴重なお話しを聞くことが出来ますので、臨床で役立つ内容となっております。
(※参加費別途 医師:5,000円、薬剤師・鍼灸師・一般:4,000円、学生:1,000円)
・過去の研究会や講演会の資料の閲覧ができます
当会発足からの研究会や講演会の資料をHP会員専用ページからダウンロードして閲覧することができます。門外不出の貴重な資料で中医学を習得することができます。
★会費について★
初年度15,000円(入会金:3,000円、年会費:12,000円)
来期以降は年会費のみ
★申込期限★
2024年3月29日(金)
ご質問・お申し込みのご連絡はお手数ですが、下記メールアドレスにご連絡ください。
ぜひご検討のほどよろしくお願いします。
日本中医学会事務局nihonchuigakkai@gmail.com